クラブコンサドーレについて
Qクラブコンサドーレとはなんですか?
クラブコンサドーレとは、北海道コンサドーレ札幌が公式で運営するファンクラブの総称となります。ファンクラブやシーズンシートをご購入いただくことにより、より一層お楽しみいただけます。
Q先行入場とはなんですか?
【最先行入場】とはシーズンシート、ジュニアシートをご購入いただいたお客様を対象に、ホームゲームスタジアムに最も早くご入場いただけるサービスです。【先行入場】とはレギュラー会員、ジュニア会員を対象に【最先行入場】終了後にご入場いただけるサービスです。

クラブコンサドーレにご入会されていないお客様は【先行入場】時間が終了次第、ご入場となります。


最先行・先行入場の時間については、下記をご参照ください。
札幌ドームの注意事項
札幌厚別公園競技場 注意事項
Q会員カードをタッチする端末はどこにありますか?
【北ゲート2】【北ゲート3】【南ゲート1】【南ゲート2】【西ゲート3】の各ゲートに設置しております。
必ず入場時にタッチしてください。観戦履歴が付与されます。

【南ゲート3】はアウェイ専用となります。

端末の設置場所は変更になる場合がございます。変更の場合は事前に告知させていただきます。

Qチケット割引はありますか?
クラブコンサドーレに入会いただきますとチケットコンサドーレ限定でチケット5%割引をご利用いただけます。
チケットコンサドーレ
会員限定販売利用方法について

ご入会からご利用開始まで1~2週間程かかる場合がございます。

Q無料招待券の利用方法について教えてください
引換え期間内にWEB(QRチケット発券)での事前申し込みが必要です。お手続き方法は別途ご案内いたします。

チケットクーポン1枚当たり赤黒サポーターゾーン・バック、ジュニア会員は赤黒サポーターゾーン・バック小中を対象にさせていただく予定です。(他のお席へのアップグレード対応可能です)

ご利用対象外の試合があります。

企画チケットなどの限定チケット、アウェー(自由席・指定席)は対象外です。

チケットへの引換えをお約束するものではありません。販売しているチケットが完売となった場合はご利用いただけません。

招待券は2021シーズンのみ有効です。ご利用いただかなかった場合でも、ファンクラブ会費の返金対象にはなりません。

Q家族会員はありますか?
2014年度から、全て個人会員となりました。
Q住所等変更がある場合は、どうしたらよいですか?
下記のいずれかに方法にてご変更をお願いいたします。なお、時期によって変更可能場所が変動しますので、ご注意ください。

・2021年度クラブコンサドーレへのご入会の受付の際にご変更内容をご記入ください。

・2021/2/1〜:期間になりましたら新しいマイページからご変更いただけます。(※2020年度クラブコンサドーレのマイページからはご変更いただけません)

・それ以外の期間/方法にてご変更をご希望の場合は、お問い合わせフォーム、または、お電話、メールにてクラブコンサドーレ事務局へご連絡をお願いいたします。お電話、メールにてご連絡をいただく際は、以下5つの情報をご連絡ください。(1)クラブコンサドーレ会員番号 (2)氏名 (3)生年月日 (4)新しい郵便番号・住所 (5)新しい電話番号

Q会員番号は先着順に採番されますか?
ランダムに採番されます。
Qマイページが表示されません。どうしたらいいですか?
2020年度のクラブコンサドーレ会員様:
2020年度マイページは、2020年内に終了の予定となります。詳細は後日ご案内いたします。
2021年度のクラブコンサドーレ会員様:
2021年度のマイページ利用開始は、2月1日を予定しております。2021年度より新しいマイページに変更となります。新しいマイページのURL等詳細につきましては、別途ご案内をさせていただきます。

上記で解決しないお客様につきましては、お問い合わせフォームより内容をご記入の上、お問い合わせください。
QmoreFUNオプションを追加購入したいのですが、できますか?
moreFUNオプションの追加購入はこちらより行っていただけます。

2021年度レギュラー会員にご入会いただいているお客様のみご購入可能となります。

追加可能時期につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

Q新しいポイントプログラムの詳細を教えてください。
クラブコンサドーレ会員限定のポイントプログラムがスタートします。
チケット・グッズ購入などでポイントが貯まり、貯めたポイントは2022シーズンより限定グッズへの交換やイベントへの参加にご利用いただける予定です。
更なる情報の公開につきましては、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Q来場ポイントはいつ付与されますか?
ポイントプログラムのスタートに伴って、2021年シーズンにおけるポイントルールも変更となります。詳細につきましては、後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Qクラブコンサドーレカードに貯まったポイントはどうしたらいいですか?
2020シーズンに貯まったポイントについて:
2021シーズンの開幕後にオリジナルグッズと交換していただけます。詳細は決まり次第、クラブコンサドーレ情報誌またはクラブコンサドーレオフィシャルホームページにてお知らせいたします。
2021シーズンのポイントについて:
ポイントプログラムのスタートに伴って、2021年シーズンにおけるポイントルールも変更となります。詳細につきましては、後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Qクラブコンサドーレカードにグッズ購入ポイントはつきますか?
2020シーズンまでは、クラブコンサドーレカードにはグッズ購入ポイントサービスはございません。
2021シーズンのポイントについて:
ポイントプログラムのスタートに伴って、2021年シーズンにおけるポイントルールも変更となります。詳細につきましては、後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Q2020年度のクラブコンサドーレ会員カードを紛失してしまったのですが、2021年度で新しいものが送られてきますか?
2020年度からご継続される会員様へは、2021シーズンの「会員シール」のみのお届けとなり、新たな会員カードの発送はございません。2020シーズンにご利用いただいた会員カードを、2021年度以降もご利用ください。

会員特典は会員カードと会員シールの両方がないと受けられません。必ず会員カードの裏に会員シールを貼り付けてお持ちください。

紛失された場合は、継続お手続きの際に必ず再発行が必要です。再発行には手数料として1,000円(税込)がかかります。

ご継続手続きの際に必ず再発行のお申込みをいただきますようお願いいたします。

シーズンシート及び
ジュニアシートについて
Qシーズンシートを購入したいのですが、気をつけることはありますか?
シーズンシート購入には、レギュラー会員への入会が必須となります。
詳しくは2021シーズンの変更点シーズンシート詳細をご確認ください。2021明治安田生命J1リーグ開幕戦に間に合うようにお届けする申込締切は本サイト内に掲載しております。
Qシーズンシートを追加購入したいのですが、できますか?
シーズンシートの追加購入はこちらより行っていただけます。

2021年度レギュラー会員にご入会いただいているお客様のみご購入可能となります。

追加可能時期につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

Qジュニアシートとはなんですか?/レッドキッズ会員はなくなってしまったのでしょうか?
2020年度レッドキッズ会員(2,500円税込)は、「ジュニア会員」(2,000円税込)、「ジュニアシート」(500円税込)へと変更させていただいております。ジュニア会員特典の変更、ジュニアシートの利用方法にご注意事項がございますので、詳細はジュニアシートの利用方法についてをご確認ください。
Qシーズンシートはチケットタイプで発行してもらえないのですか?
シーズンシートはICカードのシステムを導入しております。チケットタイプでの発行は行っておりません。
Qシーズンシート申し込み後に席種や席の位置を変更することはできますか?
お申込後の席種や位置の変更・キャンセルはできません。
Q席の位置を指定することはできますか?
2021シーズンのシーズンシートにつきましては、全ての座席を指定席で販売を予定しております。例年実施しておりました「シート選択サービス」は座席を制限して販売する理由により、2022シーズンはサービスを実施いたしません。ご了承ください。
Q子供がシーズンシート【指定席】を購入する場合、どのような手続きになりますか?
【レギュラー会員】にお申込いただき、シーズンシートをご購入いただくことになります。
※2021シーズンよりジュニアシートが登場しております。シーズンシートと内容が異なりますので、シーズンシートとジュニアシートの内容をご確認の上、ご利用方法に合う方をご選択ください。ご利用方法については、ジュニアシートの利用方法についてをご確認ください。
Q法人でシーズンシートの申し込みをしたいのですが?
株式会社コンサドーレ(TEL.011-777-5310)までお問合せください。
Qなぜシーズンシートに対象外試合があるのですか?
販売開始の時点で会場の調整がついていない期間があり、シーズンシートの対象外とさせていただきました。
Q対象外試合はありますか?
あります。対象外となるホームゲームについてはリーグスケジュール発表後にお知らせいたします。
お支払い方法について
Qクレジットカード支払いの分割やリボ/ボーナスは可能ですか?
1回払いもしくはリボ払いのみ対応しております。
Qイーコンテクスト決済(コンビニなど)について
コンビニエンスストアやPay-easy取り扱い機関(銀行、郵便局)、インターネットバンクで代金をお支払できます。購入完了後、支払期限までに各機関で代金をお支払ください。購入1件につき220円の決済手数料がかかります。イーコンテクスト決済とは、コンビニエンスストア、Pay-easy対応のATM、ネットバンキングで代金を支払う決済方法です。
Pay-easy利用可能金融機関一覧
コンビニ決済
ネットバンク決済
Qイーコンテクスト決済(コンビニなど)のお支払期限について
入会お申込み完了メールよりご確認ください。購入履歴をご確認のうえ、お支払手続きをお願いいたします。

お申込み日によりお支払期限が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

Q口座振替はできないのでしょうか?
システムの変更により、口座振替での自動継続を終了させていただきます。(クレジットカードでの自動継続は2019年度で終了しております。)
2020年度クラブコンサドーレ会員様の中で、口座振替をご利用いただいているお客様につきましては、下記ご入会方法より、別途ご継続お手続きをお願いいたします。

入会方法を確認する

長らく口座振替をご利用いただいたお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
Q事務手数料はかかりますでしょうか?
郵送・窓口による申込事務処理コスト負担が大きくなってきたため、2021シーズンよりWEB以外でのお申込みにつきましては、お手続き1回につき事務手数料(レギュラー会員・シーズンシートは1,000円、ジュニア会員・ジュニアシートは500円)をご負担いただくこととなりました。変更により、郵便・窓口・スタジアムにてお申込みをご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。例)会員とシーズンシートを郵送で別々にお申込みいただきますとそれぞれ事務手数料がかかります。
解決できない場合
サポートセンターへお問い合わせ下さい
お問い合わせ
こちらは、クラブコンサドーレ全般に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。
・お問い合わせの前に

よくあるご質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

・迷惑メールについて

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は@consadole.gr.jp、@clubconsadole.jp、@jleague.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、@consadole.gr.jp、@clubconsadole.jp、@jleague.jpからのご連絡などを受けられない場合がございます。)
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3201-0424
受付時間 平日 10:00~18:00
※土日祝、年末年始及び当社指定定休日を除く
※営業時間・休日の変動有り
お問い合わせ内容確認
こちらは、クラブコンサドーレ全般に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力内容を確認し「送信する」をクリックしてください。
お問い合わせありがとうございました
ご連絡いただきありがとうございます。 引き続き北海道コンサドーレ札幌の応援をよろしくお願いいたします。