お問合せいただく前に、「よくある質問」をご確認いただくことをお勧めいたします。

電話でのお問合せ

050-8882-5853

営業時間 平日10:00~17:30

  • 年末年始及び当社指定定休日を除く

メールでのお問合せ

club@mx.store.consadole-sapporo.jp

  • 回答までにお時間いただく場合がございます。
    予めご了承ください

チケット購入方法など、クラブコンサドーレ以外に関するお問合せにつきましては、株式会社コンサドーレ(TEL.011-777-5310)まで

よくある質問

クラブコンサドーレ会員について

Q. 先行入場とはなんですか?

A. 【最先行入場】とはコンサブラック会員、コンサレッド会員、コンサレッドキッズ会員を対象にスタジアムに、最も早くご入場いただけるサービスです。【先行入場】とはコンサブルーグレイ会員、コンサホワイト会員を対象に【最先行入場】終了後にご入場いただけるサービスです。
クラブコンサドーレにご入会されていないお客様は【先行入場】時間が終了次第、ご入場となります。
対象試合 2019ホームゲーム 19試合
・フルシーズンシート【札幌ドーム・札幌厚別開催】
・ドームシーズンシート(ゴールドシート限定)【札幌ドーム開催のみ】

Q. 会員カードをタッチする端末はどこにありますか?

A. 【北ゲート2】【北ゲート3】【南ゲート1】【南ゲート2】【西ゲート3】の各ゲートに設置しております。
必ず入場時にタッチしてください。観戦履歴と来場ポイントが付与されます。
【南ゲート3】はアウェイ専用となります

Q. チケット割引はありますか?

A. クラブコンサドーレに入会いただきますとチケットコンサドーレ限定でチケット5%割引をご利用いただけます。

ご入会からご利用開始まで1~2週間程かかる場合がございます

Q. 家族会員はありますか?

A. 2014年度から、コンサブラック会員、コンサレッド会員、コンサブルーグレイ会員、コンサホワイト会員、コンサレッドキッズ会員の5つのカテゴリーになり、全て個人会員となりました。

Q. 事務局に申込書を郵送した場合、お支払いはどのようにすればよいですか?

A. 郵送の場合は、「セブン-イレブン」でのお支払いとなります。
返送確認後、お支払に必要な番号を郵送にてご連絡させていただきます。

Q. 住所等変更がある場合は、どうしたらよいですか?

A. マイページからご変更いただけます。
マイページ以外からの変更をご希望の場合は、クラブコンサドーレ事務局へお電話またはメールにて下記のご連絡をお願いいたします。
(1)クラブコンサドーレカード番号 (2)氏名 (3)生年月日 (4)新しい郵便番号・住所 (5)新しい電話番号

Q. 来場ポイントはいつ付与されますか?

A. ご観戦いただきました試合の翌週にマイページに反映されます。
例)土曜日、日曜日開催の試合の場合⇒翌週の金曜日までに反映となります。
例)平日開催試合の場合⇒翌週の金曜日までに反映となります。
翌週の金曜日までにポイントが反映されない場合は1ヵ月以内にクラブコンサドーレサイト【お問合せ】からお問合せください。

Q. クラブコンサドーレカードに貯まったポイントはどうしたらいいですか?

A. 翌シーズンの開幕後にオリジナルグッズと交換していただけます。詳細は決まり次第、クラブコンサドーレ情報誌またはクラブコンサドーレオフィシャルホームページにてお知らせいたします。

Q. クラブコンサドーレカードにグッズ購入ポイントはつきますか?

A. クラブコンサドーレカードにはグッズ購入ポイントサービスはございません。

Q. 会員番号は先着順に採番されますか?

A. いいえ。比較的若い番号からランダムに採番されます。

シーズンシートについて

Q. シーズンシートを購入したいのですが?

A. シーズンシート購入にはクラブコンサドーレ入会が必須となります。2019J1リーグ開幕戦に間に合うようにお届けするには2019年1月13日(日)迄にお申し込みいただく必要がございます。

Q. シーズンシートはチケットタイプで発行してもらえないのですか?

A. シーズンシートはICカードのシステムを導入しております。チケットタイプでの発行は行っておりません。

Q. 申し込み後に席種や席の位置を変更することはできますか?

A. お申込後の変更・キャンセルはできません。

Q. 席の位置を指定することはできますか?

A. コンサドーレ劇場シート及び赤黒センターシートをお申込のお客様には「シート選択サービス」をご用意いたしております。受付期間内にお申込ください。

Q. 子供がシーズンシート【指定席】を購入する場合、どのような手続きになりますか?

A. 【コンサブラック会員】【コンサレッド会員】にお申込いただきシーズンシートをご購入いただくことになります。

Q. 法人でシーズンシートの申し込みをしたいのですが?

A. 株式会社コンサドーレ(TEL.011-777-5310)までお問合せください。

Q. なぜシーズンシートに対象外試合があるのですか?

A. 現時点で会場の調整がついていない期間があり、シーズンシートの対象外とさせていただきました。

Q. 対象外試合はありますか?

A. あります。対象外となるホームゲームについてはリーグスケジュール発表後にお知らせいたします。

お支払いについて

Q. WEBでのクレジットカード決済につきまして

A. WEBにてクラブコンサドーレをお申込いただき、決済方法を「クレジットカード決済」をご選択されたお客様は自動的にクレジットカード情報が登録されます。
ご登録のクレジットカード情報につきましては、オンラインストアでご登録済みのクレジットカードとしてご利用が可能です。
クレジットカード情報につきましてはマイページ内、決済情報設定よりご確認ください

Q. クレジットカード支払いの分割やリボ/ボーナスは可能ですか?

A. 1回払いもしくはリボ払いのみ対応しております。

Q. イーコンテクスト決済(コンビニなど)について

A. コンビニエンスストアやPay-easy取り扱い機関(銀行、郵便局)、インターネットバンクで代金をお支払できます。購入完了後、支払期限までに各機関で代金をお支払ください。購入1件につき216円の決済手数料がかかります。イーコンテクスト決済とは、コンビニエンスストア、Pay-easy対応のATM、ネットバンキングで代金を支払う決済方法です。

Q. イーコンテクスト決済(コンビニなど)のお支払期限について

A. 購入完了画面、または購入完了メールよりご確認ください。お申込履歴またはご入会申込み内容(控え)内容をご確認のうえ、お支払手続きをお願いいたします。
お申込み日によりお支払期限が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

PAGE TOP