クラブからのお知らせ 2020/07/31  8月2日(日)ヴィッセル神戸戦 クラブコンサドーレブースについて

8月2日(日)ヴィッセル神戸戦におけるクラブコンサドーレブースの運用が決定いたしましたのでお知らせいたします。

クラブコンサドーレブース

【ブース位置】北ゲート1コミュニケーションブース
 【実施時間】先行入場~試合終了30分後まで

※8月2日(日)は新規・継続会員受付、ガチャコンは実施致しません。
会員カード・情報シール再発行受付、カードケース販売のみとなります。

来場者ポイント付与について

これまで入場ゲートで会員カードによる来場ポイント(来場履歴)付与を行っておりましたが、混雑による感染防止の観点から
入場後にコンコース内「来場者ポイント付与ブース」にて付与を行います。
会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

【ブース位置】北ゲート1横・南ゲート横

※2020シーズンパーフェクト賞は、入場制限のある試合があるため中止とさせていただきますが、
2020ポイント景品プレゼントにつきましてはご提供予定です。(詳細は現在検討中です)

2019ポイント景品引換について

例年、クラブコンサドーレブース(北ゲート1)でポイント景品(ピンバッチ)引換えを行っておりましたが、混雑による感染防止の観点から、コンコース内「2019ポイント景品引換ブース」にて引換えを行います。会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

【ブース位置】北ゲート1横

※引換券(ポイント通知ハガキ)をお持ちでない方は交換できません。必ずお持ちの上、ご来場ください。
※引換前の手指消毒にご協力いただきますようお願い致します。

2020キックオフイベント来場者特典 ポストカード引換について

北海道コンサドーレ札幌キックオフ2020来場者特典(ポスターカード)引換を行います。

【ブース位置】南ゲート横

※引換にはキックオフイベント2020のチケット半券が必要となります。キックオフイベント2020のチケット半券をお持ちでない方は引換できませんので必ずお持ちの上、ご来場ください。
※引換前の手指消毒にご協力いただきますようお願い致します。

一覧に戻る

PAGE TOP